ねこ

2017年5月19日金曜日

フラリエで花散歩♬

 名古屋の久屋大通庭園フラリエ


 その日はコンサートもあるということで、行ってみました。








 春や初夏の花、バラなどが満開で、素敵でした。


 土日祝日は、庭園のガーデンキッチンでBBQもできるということで、人も多かったです。
 私は、室内のカフェで、イチジクのケーキをいただきました。
 日曜ですが、ランチもありました。








 そして、クリスタルガーデンでのオーボエとファゴットとピアノでの演奏。



名フィルメンバーによるまちかどコンサートです。

 屋内のガーデンの広場の雰囲気も、会場に優しく響く音楽も良かったです。



 街中のガーデンですが、のんびり花散歩を楽しめました。

 木々の緑も優しかったです。




にほんブログ村 花・園芸ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿